機嫌いいときの息子可愛い。

妹のしほです。

 

 

ただのぼやき。

 

 

機嫌いいときの息子可愛い。

 

 

f:id:mamaSHIHO:20201221165814j:image

 

ねえねえ、ママ〜🥰

ママみて〜🥰!◯◯しゃん!(指差しながら)

 

ママ〜!ママ〜!🥺❤️

 

 

機嫌いいときは、語尾に❤️がついてるのが

すごくよく分かる。

 

明らかに普段と私への話しかけ方が違う。笑

 

 

私が◯◯して下さい!て言っても

そういうときは

 

はい🥰!

 

て素直に言うこときいたり…

 

歯磨きも、自分から

仕上げはおか〜あさ〜ん♫

って歌いながら寝転んできたり

 

咳を抑えるための大嫌いな吸入も

頑張って自分から鼻口にあてて耐えてたり

 

ぎゅーって抱きしめてきたり

頭なでなでしてきたり

 

可愛い。とにかく可愛い。

 

 

癇癪おこしてキィエエエエエ!💢てなってる彼とは

同じ人物とは思えぬ可愛さ。

 

 

 

でも大体そういうときって

どんなときかというと

 

 

 

娘が寝てるとき

 

 

なんですよねー

 

 

 

やっぱりママを独り占めしてるっていうだけで

すっごい心が安定するのかなー

 

 

そりゃそうだよなー

 

 

 

でも私が息子と2人だけの時間を作ろうと思うと

パパがいない今

誰かの助けを借りないと不可能…😭😭

 

気にかけて助けようとしてくれている

両親や姉夫婦には感謝しかない🥺

 

 

 

さあそろそろ幼稚園から帰ってきた息子を

病院に連れて行くであります。

 

臨戦体勢に入るぞ🤼

 

では!